【マッチングアプリレポ #2】アパレル勤務

20代の生活

ここ最近流行りだしているマッチングアプリ。

私もこれまで何人かとやり取りし、お会いしたことがあるので
体験談的なものをお伝えします。

具体的には

マッチング後、どのくらいのメッセージのやり取りがあったのか

予定決め、出会ってからの展開等

会った人ごとにシリーズ形式でお伝えしようかと思います。

Tinderで初めて会った

正直Tinderはマッチしてもメッセージへ移行できる確率が恐ろしい程低いため、
出会うことが目的というより暇つぶしレベルでやっていた。
※しかも基本は右スワイプオンリー

1週間くらいやり取りをした後、お互い外出していたこともあって夕飯がてら
急遽会うことになった。

駅の改札前で待ち合わせをし、無事に合流。

女の子のスペックは
・身長145㎝くらい
・若干ぽっちゃり(許容範囲 芸能人で例えると野呂佳代っぽい感じ)
・話好き(こちらとしてはありがたい)

とりあえず某焼き鳥居酒屋チェーン店に入った。
割と遅めの時間に入り、あれこれ注文して飲んで食べていい感じに酔ってきたら
もうラストオーダーの時間になっていた。
(まあ気づいたらって言っても2時間くらいだったけどね)

翌日仕事だしお開きかと思われたが…

居酒屋を出たころには11時を過ぎていた。

翌日は仕事だったがテレワーク予定で家の近くで飲んでいたこともあったため、
そこまできつさはなかった。

飲んでいた時多少ボディタッチ(顔や手を触るくらい)しても乗ってきたので、
なので冗談半分で

俺「家かホテルで飲みなおす?(笑)」

と聞いてみた。

女「ん、いいよ(笑)」

とOKをもらう(笑)

一旦家に戻った後、ホテルへ

そのままホテルへ直行と思ったが、あるものを取りに一旦家へ。

なにを取りに行ったのか。
うん、ジェネリックの「バイ〇グラ」www

数日前に通販で購入して、ちょうどタイミングよかったから
ホテルでも仕事できるようにPC持っていきたいって言ってね(笑)
(まあ実際テレワークだし、寝過ごすとやばいもん)

翌日が平日ということもあって、ホテルはほとんど空室の状態だった。

そのあとはもうやることやり、朝に駅まで見送って解散。
※この詳細も後日に…(多分)

その後

確かなんだかんだで2~3回飲んだり家来たりしてたかな~。

結局ある時を境に連絡しても返ってこなくなり、今は多分見てくれていない(´;ω;`)

自分に自信が持てないあなた

運動する習慣をつけましょう。
身体を鍛えることによって筋肉がつくことにより、
姿勢がよくなっていけば自然と自信が湧いてきます。

いきなりゴリゴリのスポーツジムに行くのはちょっとという方

チョコザップを運動の習慣づけへの足掛かりにしましょう。
ここで基礎的な体力をつけて、違うジムへ切り替えるのもありです。

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap

コメント

タイトルとURLをコピーしました